2013年3月11日月曜日

あれから

唐桑創生村の村民の皆様 体験センターに来て頂いた皆様 
全国の応援していただいている皆様 いかがお過ごしでしょうか。
東日本大震災から2年がたちました。
あれから2年 もう2年 まだ2年 速いのか 遅いのか 人それぞれ
思うところがあると思いますが、自分としては正直わかりません。
あの頃 明日のことなど考える余裕などなかった時ささえてくれた
仲間 ボランティアの皆さんのおかげで いまの自分達があ
るのだとおもいます。そして体験センター、創生村を開設して
こんなにも 自分達を応援してくれる人達いる、と知った時
こんなにも背中を押してくれる仲間たちがいるのだから
へこたれていられねー。とおもいます。
唐桑の創生にむけて少しずつではありますが、進んでいこう
と思います。これからも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿