2012年9月6日木曜日

8月25日体験日記

この日は東京・関東方面から約30名が参加されました。 朝夕は涼しくなってきましたが日中は日差しがたいへん強いです。休憩や食事は海の見える屋外にシートで屋根をつくりみなさんに楽しんでいただきました。 昼には活き帆立のむき方の体験もしてもらいそれを試食しました。 みなさん初めての体験に歓声を上げていました。

いよいよ養殖漁場に出発です。

お母さんも見送りです。

牡蠣の種はさみ作業です。

種はさみ作業を終わり「ほっと」しました。


初めて養殖漁場を見て満足!

自分ではさんだ種を筏に吊るしました。

みんなそろってパチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿