2014年3月31日月曜日

3月16日海の体験センター・漁業・調理体験!

3月16日漁業体験で3名参加(1名中学の同級生)、帆立の耳吊り
・養殖施設見学・海産物を使った調理体験をしてもらいました。
抜群の食材と自慢の調理の腕が相まって素晴らしい料理ができあがりました。 もちろんみんなで美味しくいただきました。

昼頃には、暴風になり乗船が難しいかなと思っていたら、昼食後ピタッと風がやみ無事養殖施設を見学することが出来ました。

後日、購入いただいた牡蠣を調理して地元の方たちと食事会をしたそうです。 それぞれの地元の方々のおいし~と絶賛してくれたそうです。


              自慢の牡蠣グラタン!
              これで白ワインがあれば最高!

              
                   新作 蒸し牡蠣たまご添えハーブ付き  
                   

0 件のコメント:

コメントを投稿